朝イチ、出勤早々にやらされました。


知る人ぞ知る、
This is my life!


サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手が先日、
自身のInstagramで、リフォーマーに乗っている写真を「This is my life 」というコメントと共にアップし、

周辺ではちょっとした話題になっていたのです♡



それをマネして、
ピラティススタジオB&B田町のマネージャー 直ちゃんこと野崎トレーナーに、

「これと同じアングルで撮って!」と、

出勤するやいなやスマホを渡され、、、






はい、ロナウド選手のアップした状況と同じでパチリ♪


スプリング(負荷にするバネ)の数が、
ロナウド選手とは違いますがね。笑
(ロナウド選手は全部掛けていたので、やはり相当強靭!)







私が最近好きな種目はこれ♪↑↑↑↑

Long Spine Leg Dorop~ロングスパイン・レッグドロップ」



身体の背面全体を伸ばしながら骨盤を安定させ、
股関節の動きのクセを改善できるので、

見た目はびっくりされる方もいるかもしれませんが、
やってみるととても気持ちのよいエクササイズなんですよ~☆



ピラティスは単純に身体を鍛える!と言うよりも、

動きのクセなどを調整しながら、
正しく動くために必要なところが鍛えられたり柔軟性があがったりするエクササイズです。


他にももっと優しいものから大変なものまで、
500種目以上とも言われるピラティスの種目の組み合わせで、

皆さんも「これ、好き~☆」と思えるものがきっとあるハズですよ(^_-)



●ピラティス&コアアラインスタジオB&Bはコチラ●




新潟市で本格的なピラティスを受けるなら!
STUDIO Esperanza
(スタジオ エスペランサ)
新潟市医学町通2番町74-1
トーカンマンション医学町602号室
メール: info●studio-esperanza.com

◆パーソナル体験レッスン(60分) ¥5,400(税込)