大阪といえば、たこ焼き(?)


以前、大阪の商店街にある屋台のたこ焼き屋さんのたこ焼きがものすごく美味しかったので、

またあのたこ焼きが食べたいなぁ・・・ と、

仲間を引き連れて(?!)探しに行ったけど、
どこだったかさっぱり覚えていなく、、、(´д`|||)


仲間たちは
「どこにあるの~?! もうココでいいじゃーん」と、、

<自分で焼くたこ焼き屋>ってフレーズに惹かれ、
入ってみました♪









くるくるーっと、たこ焼きを丸くするのって意外と難しいんですね!


苦労して焼いたたこ焼きとお好み焼き♡
(お好み焼きはお店の人が焼いてくれた。笑)


もうちょっときれいに盛り付けられなかったものかと反省(._.)
でも一人だけニコちゃんいます☺

味はばっちりでした☆
さすが、大阪のソウルフード!!









そして無事に2日間のフェスタが終わった後、

恒例となっているマスタートレーナー&コンプリヘンシブインストラクターの親睦会でした☆


PHI Pilatesジャパン本部スタジオ(大阪・北浜)近くにある、
お洒落なバーにて(´∇`)♪









同じ新潟で活動してる、
しだっくすマスタートレーナーとなんだか仲良し夫婦のよう、、、
いや、いつも夫婦漫才です。笑
(しだっくすにいつも突っ込まれてる…)





↓↓↓先輩マスタートレーナーでYOGAMOVEでも一緒のこーじろーさんと、田村さん♪






すっごい、ブレブレの写真。

お仕事先、スタジオB&B田町のマネージャーでマスター同期の直ちゃんに写真をお願いしたのが間違いだった。。


↓↓↓左が直ちゃん、右はお仕事先スタジオゼロ神保町オーナーの岡本さん
(岡本さんはこの度、コンプリヘンシブインストラクターになりました)





楽しくて、酔っぱらい過ぎです。笑



↓↓↓同期でもパチリ♪





その他にもたくさん、
ご一緒したマスタートレーナー&コンプリヘンシブインストラクターの皆さま、

ありがとうございました☆


全国で活躍されているマスタートレーナーの方々とお話しすると、

自分はまだまだちっぽけだなぁと思ったり、

逆にこのような方々と一緒にピラティスに関われていることが誇りに思えたり。


PHI Pilates、本当に素晴らしい環境にいれて幸せです(^ー^)



次にマスタートレーナーが集まるのは、
3月に行われるマスタートレーナーの更新試験。

それまでまた、精進です(`ー´ゞ-☆