今日も代行レッスンの依頼を受け、
フィットネスクラブ東京ドームの指定管理施設、
文京総合体育館へ行ってきました。



プールもある、大きな施設です☆







以前にも1度ここで、代行レッスンさせていただいたことがあります(^ー^)


今日はストレッチポールも使えたので、
たくさん活用しました。


お客さまの中には前回も来てくださっていた方もいましたし、
みなさん良い方たちばかりで、

見慣れない私のレッスンでも最後はにこやかに
「またよろしく」と言っていただけました。



そして帰りにちょこっとお話をしたスタッフさんが、

なんと偶然にも!

専門学校の後輩さん(歳はずーっと離れているけど)という事が判明(^o^)



「どこから来られたんですか?」って聞かれて、

「新潟です」から、


「え!!新潟のどこですか?!」

「新潟市ですよ~」


「わ、私、新潟の専門学校に行ってたんです!!A(専門学校名)ってわかりますか??」


「や、私もそこでした…笑。何年前の卒業生??」


みたいなやり取り(  ̄▽ ̄)



「まさか東京で、母校の先輩に会えるなんて、すごく嬉しい!、」
って喜んでもらえ、

逆に私の方こそ、とてもとても嬉しかったです☆
後輩の方が活躍しているのを見たり聞いたりすると、
嬉しいものです。



「また代行で来てください!」
って言ってもらえ、

代行レッスンって緊張するしいつも以上に神経も使うのですが、
(特にいつも行ってる施設じゃない所の代行レッスンは)

また行きたい!と思えました♪


機会があれば、また引き受けます(^o^)笑