明日、明後日と、
PHI Pilatesプロップスコースの再受講するために、

ただいま大阪へ向かっています。


PHI Pilates JAPANでは、
それぞれのコースを何度でも、再受講が出来るのです☆


・マットⅠ,Ⅱコース
・プロップスコース
・バレルコース
・チェアーコース


そしてアメリカ・ピッツバーグへのコンプリヘンシブツアーも、
何度でも行くことが出来ます。


コンプリヘンシブツアーでは、

・リフォーマー
・タワー
・コアアライン

等々を学びます。


こうして様々なコースからピラティスのいろんな面を学び、


これまで資格取得後も、
それぞれのコースの再受講を重ねてきましたが、


プロップスコースを再受講する機会なかなか作れなかったので、
だからとても楽しみです。



再受講すると、
より理解が深まるのはもちろん、新たな情報も得られます。
(PHI Pilatesは進化する団体ですから)



いつかピッツバーグへも再受講行けたら良いですけどね~(^ー^;)




そんなこんなで、
夕方レッスンを終えてから、出発の準備!


その前に!
急いで期日前投票へ!!
しっかり投票して来ました(^_^)


そして家での滞在時間は1時間半ほどで出発。



久しぶりにこんな分刻みスケジュールは、
何か大事なの忘れてそうで…

そしてこの人に後ろ髪引かれる思いです。。。


どんよりな表情もまた、たまらなくカワイイのです♡
なるべく早く、帰ってこよう。