先週の木曜日(3/4)、
新潟日報カルチャースクール<メディアシップ教室>の生徒さん Dさん から、今年初のバレンタインチョコレートをいただきました♡







Dさん、毎年ありがとうねー (●´∀`●)


それにしても、
バレンタインは2月14日。

あわてんぼうのサンタクロース並に早いなぁ~と思っていたら…


今日は祝日で教室はお休み。


Dさんはそれを見越して、先週のうちに用意してくださったんですね。
(投げキッスと共に。笑)



さらに感謝です♡


すっかり今週がお休みなのを忘れてしまっていたから、
他の生徒さんたちに「来週はお休みだよ~」って伝えるの忘れちゃったけど…


間違って行く人いないか心配だな~。。




こちらは、今週誕生日があった母に。

東京のお仕事先の近くにあるお店で買ってきたチョコレート☆





美味しいと聞いていましたが、初めて買ってみました。


計算してみたら、一粒460円。
高級…です。笑


値段を知らない母は… 一気にパクっとw(゜o゜)w



「今まで食べたことが無いくらいに美味しい!!」

と言ってもらえたので、ひと安心。



今日は今週末のバレンタインに向けて、
チョコレートを選びにお出かけしたり、
手作りチョコレートを作っている方々もいるんでしょうね♡


チョコレートに限らずですが、
誰かにプレゼントを選んでいる時や
何かを作っている時って、

わくわくドキドキ。


幸せな気持ちになりますよね☆