昨日8/15に開催した
【早朝ピラ×ラン@上堰潟公園】
ちょうど1週間前に急きょ思い立ち、お声掛けを始めたのですが、
新潟市内あちこちから18人+1匹のご参加をいただきました!!
私がレッスン持たせていただいている各施設から、
遠くは新潟市秋葉区の方からも1時間近くもかけて来ていただき、
旦那さまを一緒に誘って来てくれた方、
スポーツクラブのランニングクラブ仲間を誘って来てくれた方などもいらして、
普段それぞれの施設で私やピラティスに関わってくれてる人たちが、
この1つの場所で初めて顔を合わせ“ピラティス”を楽しんでくれているという光景☆
中にはお互い別な施設同士の生徒さんが、
偶然にも今回ここで十何年ぶり?とかいう再会を果たした!!ということもありました
「生き別れた姉妹が何十年ぶりかの感動再会!!!!みたいだね~笑」と
周りもびっくり、本人たちはウルウル~~
о(*>▽<)☆ (>▽<*)y ☆
こんな出会いの場をつくれて、
本当にうれしかったです♪
公園の木陰は、
とてもさわやかでした、、、ね!?

藤井りゅうくんもおりこうに、
みんながピラティスで痛めつけられている?様子を観察~♪
RYUU)もうみんな、おおげさだなぁ~
こんなことで“うぅ~”とか“ぎゃ~”とか言っちゃって~
ピラティスの後は、
ランニングする人、
バイクする人、
お散歩する人、
「この後、仕事だからまたね~☆」と帰っていかれる人・・・
涼しく楽しい早朝ピラティスの後も、
夏の日を思い思いに楽しんでいただけたでしょうか。。。
「うちの娘もすっごく来たがってたんだけど、仕事でさー!」
「うちの旦那さんも仕事で~!」
「今回は仕事なんだけど・・・(。>0<。) 」
またぜひやってよ!! というお言葉たくさんいただいたので、
またぜひやりたい!!と思いますが・・・
気長に待っててくださいねん(*⌒∇⌒*)
【早朝ピラ×ラン@上堰潟公園】
ちょうど1週間前に急きょ思い立ち、お声掛けを始めたのですが、
新潟市内あちこちから18人+1匹のご参加をいただきました!!
私がレッスン持たせていただいている各施設から、
遠くは新潟市秋葉区の方からも1時間近くもかけて来ていただき、
旦那さまを一緒に誘って来てくれた方、
スポーツクラブのランニングクラブ仲間を誘って来てくれた方などもいらして、
普段それぞれの施設で私やピラティスに関わってくれてる人たちが、
この1つの場所で初めて顔を合わせ“ピラティス”を楽しんでくれているという光景☆
中にはお互い別な施設同士の生徒さんが、
偶然にも今回ここで十何年ぶり?とかいう再会を果たした!!ということもありました
「生き別れた姉妹が何十年ぶりかの感動再会!!!!みたいだね~笑」と
周りもびっくり、本人たちはウルウル~~
о(*>▽<)☆ (>▽<*)y ☆
こんな出会いの場をつくれて、
本当にうれしかったです♪
公園の木陰は、
とてもさわやかでした、、、ね!?

藤井りゅうくんもおりこうに、
みんながピラティスで痛めつけられている?様子を観察~♪
RYUU)もうみんな、おおげさだなぁ~
こんなことで“うぅ~”とか“ぎゃ~”とか言っちゃって~
ピラティスの後は、
ランニングする人、
バイクする人、
お散歩する人、
「この後、仕事だからまたね~☆」と帰っていかれる人・・・
涼しく楽しい早朝ピラティスの後も、
夏の日を思い思いに楽しんでいただけたでしょうか。。。
「うちの娘もすっごく来たがってたんだけど、仕事でさー!」
「うちの旦那さんも仕事で~!」
「今回は仕事なんだけど・・・(。>0<。) 」
またぜひやってよ!! というお言葉たくさんいただいたので、
またぜひやりたい!!と思いますが・・・
気長に待っててくださいねん(*⌒∇⌒*)