新潟市内は昨日から突然のドカ雪のため交通渋滞ひどいですね![]()
そんな中、今朝は3歳のみおちゃんを連れて初めてご来店されたお客様が![]()
この みおちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、3歳でもお話が上手で♪
『むかし、みおが2さいだったころねー、・・・』って。笑!!
むかし・・・ですって![]()
肩コリのママがボディケアを受けている間、みおちゃんは『練習してるから~♪』と、
いろいろなポーズをとったりジャンプしたり☆
浅田真央ちゃんとかのフィギュアスケートのようなコトを・・・
多分、そうだと思います。笑
バランスボールを追いかけたり、
端から端までよーいドンっ!したり、
うちのスタジオ兼リラクゼーションルームを堪能していただけたようです♪
それにしても昨日の大渋滞。
(今日は昨日よりはみんな慣れた?感を取り戻した?)
自宅からBODY GRANTのある新潟駅南まで普段は30分くらいで来れるトコロ、
昨日は2時間半以上。。。
おかげで大遅刻!!
気を取り直して午後からピラティス&アクアビクスのレッスンを持つ新津セブンスポーツさんへは
念のため2時間半前に出ました☆
それでも、普段40分くらいなのに1時間半!
早めに出て良かった~。
こんな日はスポーツクラブに来る人も少ない。。。
けど、
休もうかどうしようかと思ったけど、先生に会いたくて来たてー♪
とか、
先生が来れないかと思って電話して聞いたら、来てるってゆうから慌てて飛び出してきたわぁ~
なんて言われると、この志事やってて良かったと思います。
し、しかし、
帰りは新津を脱出するまでに3時間以上![]()
ちっとも動かない大渋滞。
やっと動いたーと思っても、ほんの10~15m位で、
しかも前の車、横向いちゃったりガタガタひどいよ!?
まるでモーグルスキーのコースのような道路を滑るように、
前の車を見てコースを頭に入れて・・・
『あそこに注意が必要か・・・よし!』と動き出す。
真っ直ぐの道なのに、ハンドルは真っ直ぐ向けられないし、
大きく上下左右に揺れて体もそれに合わせて跳ねる。
モーグル&砂漠レースしてるみたいな3時間。
最近車の中で聞いているCD、2枚組なのに何回リピートしたことか。
新津セブンスポーツを出たのが午後6時。
やっと新津を抜け、おとなり亀田のアピタ前を通ったのが9時半近く、
本当はBODY GRANT寄って、その後ドッグカフェheitaさんへ行こうと思っていたけど、
(chobiくんの飼い主さんも夜heitaさんに行くって聞いてたしね)
精神的に疲れてしまい、おとなしく帰りました。
heitaさんでは今日はナポリタンを食べよう♪って決めていたのに。。
明日は今年最後のドッグヨガ教室。
今回は帰省中やヒート中でお休みさんが多いけど、
chobiくん(Mダックス)のお誕生日とクリスマスを兼ねたパーティー♪も。
今日も昨日よりさらに積雪も増え気温も下がり、BODY GRANT前は山盛りの雪
さっきブログ先生のWさん&部下 I 嵐さんがランチ帰りに覗いて行った。
『店の前、雪かきせぇ~』と。
そう思ってね、スコップ持って来たんです!
でも、
寒くて外に出る勇気が無いっす!
向かいのおしゃれなタバコ屋さん『Taste Ekinan』さんはキレイに雪かきしてあるなぁ。。。
昨日は早朝から家の前の雪のけで腕・肩・背中・腰が筋肉痛![]()
筋肉痛は動いて治せ・・・でしょうか??

