昼間あんなに降っていた雨も、やみましたひらめき電球




バシャバシャ降っている最中に、



同じビル内にあるチアリーダー事務局のYさんが、

(Yさんは以前、私のダンスの先生でした音譜



『アタシが帰る18時には、晴れるよパー アタシ、晴れ女だもん』



って、自信たっぷりに言いに来て・・・・




“今夜は雷を伴う大雨となるでしょう・・・”なんて今朝の予報では言ってたし、



どう考えてもやみそうにない位に降っていたのに・・・雨




晴れました星




先ほど18時05分、



Yさん『ほ~ら晴れたっしょべーっだ! 帰るねーパー』って、



自転車に乗って、さっそうと帰って行かれました自転車





さすがは私のダンスの先生ビックリマーク


(ダンス関係ないかあせる







午後からの私はというと・・・



電気屋さんにも行けず。。。


デジカメで撮った写真を使って、資料を作りたいのになぁーーーガーンと、


大雨の中、写真をパソコンにおとすヤツを買いに行くか・・・

雨は嫌だし、今日はあきらめるか・・・と、


途方に暮れていましたショック!




でもでも、神様はいるものですニコニコキラキラ


またまた同じビル内のある会社に勤める友人K君が、


『そうゆうのだったら、うちの会社にあるよーひらめき電球』って



貸してくれましたっラブラブ!




ありがたいラブラブ




おかげで一つ仕事が終わりましたアップ




ここにもその写真を載せようと思ったけど・・・



携帯携帯からしか画像のアップ方法を知らない私しょぼん・・・




来週ブログ先生Wさんに聞かなくちゃDASH!





色々な人たちに支えられて、



みんな生きてるんだよなぁ(´∀`)ラブラブ