試験も終わりまして、

(手応えは・・・なんか思ったより簡単ひらめき電球
(教科書開いてない私の手応えなんで、気のせいかも・・・笑)


私の大好きな場所にやって来ましたニコニコ


りちぇる★days-D1000281.jpg

東京ドーム野球

(巨人戦観戦じゃないよあせる


りちぇる★days-D1000282.jpg


ドームホテルキラキラキラキラ

ここのチャペルは、空中に浮かんでいるような素敵なチャペルですよベル


(いよいよ結婚アップ・・・でもありませんガーン



りちぇる★days-D1000277.jpg


それは、東京ドームCityの

LaQua


ここのビルの上にあるスパ温泉は、私が2年前まで働いていた場所ニコニコ


とても好きな場所で、上京すると必ずと言っていいほど来ますドキドキ

そして、泊まりますニコニコ

支配人は、私が新潟でスポーツクラブ社員だった時の支配人ひらめき電球

昔から大変お世話になっている方です目

今回は突然来たので、直接は会えませんでした汗

(連絡遅い!)



さてまずは、親友のカナちゃんとご対面ニコニコ音譜

『スンドゥブ』食べましたナイフとフォークアップ

りちぇる★days-D1000276.jpg

カナちゃん&スンドゥブ
手前は私のワンタンスンドゥブにコラーゲンボール&トッポギをプラスして、塩味にとうがらしマーク1つ★


カナちゃんのスンドゥブ見てください叫び

とうがらしマーク3つ★★★の真っ赤っかなスンドゥブガーン

本当に赤くて、石の器はグツグツで、

今にも火がつきそうショック!

それを普通ぅ~に食べたカナさん、
すごいです汗



このあとカナちゃんはお仕事なので、また後でお店で会いましょう音譜

・・・ってことで、私はカナちゃん指名で予約を取って、ボディケアしてもらいますニコニコ

(カナちゃんは指名客の多い、人気施術者ですよラブラブ




LaQuaは『サンダードルフィン』てジェットコースターあり、食べ物からお洋服から何でも揃うショピング施設あり、

イベントステージあり、スポーツクラブあり(私も通ってました!)、

そしてスパ(温泉施設)ありと、楽しみごとが盛りだくさんな一つの街になっています音譜




りちぇる★days-D1000285.jpg

住んでいたマンションも近くだったので、このスーパーは御用達でした


でも、牛乳1本250円以上、キャベツ1個450円とか・・・

新潟では考えられない物価ですな汗



りちぇる★days-D1000283.jpg


後ろに見えるジェットコースター『サンダードルフィン』は、

真っ逆さまに落っこちたり

ビルの壁をくぐり抜けたり・・・


仕事帰りに友達みんなで乗ったりもしましたよジェットコースター





りちぇる★days-D1000284.jpg


『DELI』

オープンcafeです

仕事帰りに飲みに行ってましたビール






さてさて、いよいよスパにつながるエレベーターに乗りましょうニコニコ


今日はここでゆっくり温泉につかり、

カナちゃんに揉んでもらいまーすアップ


りちぇる★days-D1000286.jpg





===番外編===


5:30am


Spa LaQua内の『ギュゼル オダ』



りちぇる★days-D1000287.jpg


5:00に終わってお客様もいなくなってから、パチリカメラ



私が働いていたボディケアのお店ですニコニコ


11:00am~翌朝5:00までの営業で(LaQuaは宿泊できるの)、

ベットは20台ビックリマーク


混む時はこの20台が朝からずっとフル活動DASH!


そんな忙しいお店で働いていた毎日は、

大変だったけどスタッフのみんながとっても楽しく、

すごーく充実した毎日でしたラブラブ


今でも上京すると必ず来るのは、

みんなに会いたいからですニコニコ



それに、こんな凄い施設で働いていたことは、

すごく誇りでもありますキラキラ王冠1キラキラ