久しぶりの東京キラキラ



2年前まで私は、

ここに住んでいましたひらめき電球

リシェルと一緒にわんわんさくらんぼ



新潟に帰ってからも、
リシェルと共にドッグヨガの資格を取るために月1で通ったり・・・

ちょいちょい上京はしていたのですが、

今回は半年ぶりになりました。



都会の空気は、

やっぱり新潟とは違う。(当たり前か・・・)




私は都会の空気、
好きですアップ

ごみごみしている・・・とか、

汚い・・・とか言う人もいるけど、



わくわくするような、都会の空気は、

成長出来そうな気持ちになったり、
成長出来てない部分も
頑張らなきゃアップと思えたりでニコニコキラキラ



もちろん、新潟もひらめき電球


新潟は逆に、安心感で包まれる空気温泉




いざ、
試験行ってきまーすメモ