先日紹介した『お酒』


父の還暦のお祝いに注文した、


世界にたった一つの特注ものですニコニコ


りちぇる★days-D1000219.jpg


桐箱に入ったお酒は、純米大吟醸。

赤い一升瓶に、ラベルは好きな文字や言葉を入れてもらえるのですひらめき電球



私は 祝還暦、父の名前、

感謝・ありがとう、

私と弟の名前を連名で。



それから、父が生まれた日の新聞までちゃんとラミネート加工して入っていますひらめき電球

これがなかなか読んでいておもしろいです。



さてさて、かなり父は喜んでいて、

一通り贈呈式(?)も終わり、母とキッチンで夕食の支度をしながら

リビングの父をこっそり見てみると・・・



ニヤニヤしてる( ̄▽+ ̄*)合格



お酒好きという事もありますが・・・

ラベルに自分の名前が入っていたり、自分が生まれた日の新聞が入っていたり、

そんな『特別』な感じが嬉しいんでしょうねグッド!



『プレゼントもらうなんて、何か企んでる!?』なんて可愛くないことも言いつつ、


『俺、お前たちに感謝されるような事してるかな・・・』って、

つぶやいていましたがクローバー




なぜBODY GRANTのテーマで、うちの家族ネタなのかを説明すると・・・



この商品は『株式会社 幻の酒』というところの人気商品ですひらめき電球


ネットでも注文でき、全国発送ももちろんOKパソコン



還暦祝いに限らず、成人の日に贈ったり父の日に贈ったり、

また、結婚式に新郎新婦からご両親に・・・だったり、

用途はいろいろだそうですニコニコ



ただお酒を贈るより、オリジナルでラベルを作ってもらえたり、

産まれた日や記念日当時の新聞を入れてもらえたり・・・


また誰かに何かプレゼントする機会がないかなぁ~って、

今から楽しみです。



そして、

この商品を考え、新潟のお酒を全国に!!と頑張っていらっしゃる『株式会社 幻の酒』の社長、

M本社長が今日はご来店されました。


M本社長とはある会合でお会いしお話させていただいた事をきっかけに、

BODY GRANTにも来店していただいてます音譜



ボディケアを受けてくださっていて、調子が良いとのことニコニコアップ


今までM本社長はかなりあちこちのマッサージやリラクゼーションに行っていたそうです。



やはり社長業ってあちこち疲れますもんねあせる


私もお酒好きですし(飲むのも、お風呂に入れたりするのも)、

今後ともよろしくお願いしますチョキ




うちの家族も、今回のプレゼントでとっても良い体験をさせていただきましたドキドキ


ありがとうございますニコニコ







りちぇる★days