お店のことも書いとこあせる



おかげ様で忙しいです。

貧乏暇ナシ・・・って言葉、あまり好きではないんだけど汗


ボディケアやリフレクソロジーで使うタオルや、

お客様に貸し出すウェアが足りなくなるんじゃないか叫びという日があります。

大波小波のように、その日によってむらはありますけどっ。



慌ててユニクロにウェアを買いに行ったり、

タオルも追加することにしましたひらめき電球



そんなこんなで、事務処理的なお仕事は後回し後回し・・・



うちにはまだ『パンフレット』とゆうものがありません。

作らなきゃ・・・だけど、なかなか作業が進まないショック!



今週明け、大事な会議で使う資料作りも、後回し後回し・・・

で、結局睡眠時間3時間で会議に臨んだりかおぐぅぐぅ



1日がせめて30時間あったらなーーーーしょぼん

それか、自分の分身がいたらなーーーー目



久しぶりにブログをひらいて、

もうこんな時間ビックリマーク

早く帰って寝なくちゃショック!汗


睡眠不足はお肌の敵ですパンチ!



そうだ、じゅんちゃんに紹介した『ガリガリくん チョコリッチ』

これが最近の私の元気の素です音譜


もう夏も終わり。

冷凍庫にストックしていたのも、これが最後となりました汗


お店に残っているかなぁ。。。

探してみようっと。



りちぇる★days-D1000197.jpg