今日(火)は、1日レッスンday走る人音符

朝・昼・晩と3カ所のスポーツクラブをまわりますが、
夕方から打ち合わせが入りバタバタだったので夜は代わりにレッスンしてもらいましたニコニコひらめき電球

代行を引き受けてくれた後輩には感謝ですクローバー
おかげで打ち合わせも無事話が進み、良い方向にニコニコドキドキ


そして仕事を終えた私は・・・
ガリガリ君リッチビックリマークを食べて、寝ま~す星空

晩ゴハンがアイス(゚□゚;)!?!?


今日食べた物を思い出すと・・・

晩ゴハン的なのは夕方食べましたナイフとフォーク
ご飯おにぎりお味噌汁とおかずニコニコ
その後、マックのポテトも( ´∀`)ひらめき電球

そういえばお昼ゴハンは塩焼きそばを2人分とサラダを食べたなぁ。。。
( ̄~ ̄)ナイフとフォーク

朝は何だったっけー!?
そうだ、時間なくてバウムクーヘンとカフェオレだったひらめき電球

そして今日も1日頑張りましたのガリガリ君ラブラブ


自慢にならない食生活です
(*´д`*)あせるあせる