土曜日の静かなけやき通り・・・


梨を食べながら仕事してました。。。ぐぅぐぅ


梨は果汁がたくさん、カリウムや食物繊維も豊富なので利尿作用も便秘解消も、

高血圧予防などにも!

またまたカロリーもそんなに高くないらしいので、ダイエットにはもってこいの果物かもしれませんドキドキ


しかも美味しいラブラブ!


昨日は飲みに行ったのですニコニコビール

だからアルコールを抜きたい・・・ショック!と、ダイエット目的ではなく、

何とかしてください!“梨さん”

こんな調子で眠気とも戦いながら仕事してましたDASH!





お仕事で知り合った方々でありお客様であり・・の

会社社長の I 田さんと、

司法書士のS木先生。


そして私の3人でビール

お二人は初めて同士でしたが、『この方たちを引き合わせたら、何か良いつながりがもてるかも』

なーんて勝手に想像して、偶然の巡り会わせというかタイミングも合い紹介させてもらいましたひらめき電球



お肉がめちゃくちゃ良いお肉使ってる炭火焼肉のお店で1次会。


そして2軒目もおしゃれなカフェに行って、


気づいたらam3時過ぎ目

話は尽きなく、今後もまたこんな機会を作りましょうとなりました。


良かった良かったクローバー




I 田さんの会社で始める広告ツールでこのBODY GRANTを使ってもらう事になり、


『値びーたくん』という今までに無いサービスなんですが・・・音譜


名前もかわいいし、おもしろそうなサービスなので、最初にお話を聞いた時から

私は興味深々目


どんな方法のサービスなのか、詳細が出来てきたらまた紹介しますニコニコ


『値びーたくん』がどんどん市場に出る日が楽しみです音譜

I 田さんの頭の中はこれ以外にもたくさんのアイデアがぐるんぐるん回っているようです。

たくさん頭を使われるので、I 田さんの身体はめちゃくちゃ凝ってますあせる

尋常じゃないくらいにね汗(特に首ね・・・ショック!


自分の会社を大きくするって、並大抵の努力では出来ないんでしょう。

先輩社長として、尊敬しますチョキ


私は・・・まだまだ甘いな汗




S先生は、BODY GRANTを起こす時に登記やら何やら私には未知だった手続きを

1ヶ月無い期間でサクサクと仕上げていただいたのでした汗

お忙しいのに、資本金の意味もわからなかった私を相手に、

その節はどうもっニコニコあせる


現在はうちのお店の会員さんとなって、トレーニングしたりボディケアしたり走る人


ヨガマットを買ってお家でもトレーニングやストレッチをやる!と思いきや、

『まだ広げていない・・・汗』との事でガーン


買って満足ドキドキタンスの肥やしにならないよう祈ります(笑)




そんなこんなで、睡眠時間1時間半、

ニンニク臭くまだほんのりアルコール残ってるかもみたいな感じで、

今日はひたすら事務仕事をがんばりまっすグーアップ



I 田さん、S木先生、

また日曜日~パー音譜


   ・・・って、明日じゃーんにひひ