まだ引っ張るこのネタ。


お盆休み第4日目

●16日(日)の出来事です


前日は予想外の『熱射病』で頭痛・高熱・軽い吐き気に見舞われ、

犬たちをドッグランに連れて行くという約束もはたせず、

高校部活のOB会はドタキャン、先輩には大人になった今また

『酒ばっか飲んで自己管理がなっておらん!』と叱られ汗


当時はお酒は飲んでないですがね。

つらい練習になると、『足が痛いです』とか『お腹が痛いです』とか・・・


いや、そんな仮病も使ってませんよパーあせる



ま、連休最終日は気合を入れなおして早朝から犬たちを散歩に連れていきましたわんわんわんわん




りちぇる★days-D1000186.jpg   くんくん、草の匂いや風の匂いを嗅ぎまわります。



近くのグランドまで連れて行き、こっそり(!?)離して走り回らせますしっぽフリフリヒマワリ




りちぇる★days-D1000188.jpg   小太郎、小さいのに足速ぇ~DASH!



りちぇる★days-D1000187.jpg   リシェル、顔が写らなくってごめんかお




りちぇる★days-D1000191.jpg   暑っちぇえ~~~


そして、帰ったら二人(二匹)揃ってシャンプーし、

一応は約束の8割は果たしたかな。


阿賀野市のわんわんぱーくまでお出掛けしたかったね。

ごめん。

社長さんの作ったプール、入りたかったねわんわん





そして、専門学校の時の恩師が何年かぶりに会おうと言う事で

はるばる藤沢市から来てくれました目



小さいお子さんがいるので、私のお店に集合し、わいわいと、

午前中から夕方6時過ぎまでたーくさん色んなことを話しました。



また来年も会えるといいなドキドキ




その後久しぶりに湯ったり苑に行き、

『明日からまたがんばるぞーーーグーアップ』と言う事で

あかすりエステもして帰ってきましたニコニコ



そんなこんなで、

4日間ってあっという間。

たまにはお休みも必要ですねクローバー