その①は長くなってしまったので、
②は巻いていきますパー


3日目
●15日(土)
・午前中~初日に雨で延期となったわんわんぱーくへ音符
泥んこになって遊んだり、新しく出来ているであろう"プール"に挑戦波

帰りにはリシェルも小太郎もシャンプーしてこなきゃいけない位に、たくさん遊ばせクタクタにさせるパンチ!キラキラ


そして、
・夜ニコニコビール
高校時代、陸上競技部だった私は毎夏恒例のOB会へニコニコビール星空


とまぁ、日頃の運動不足やストレスを犬共々解消すべくスケジュールでありましたガーンひらめき電球


しかしね、


なんだか寒気がするし、頭が痛いショック!台風


それって、昨日の夜からじゃない!?
しかも昨日は軽く吐き気もしてたよショック!

寒気と頭痛、ひどくなってきてない!?!?


飲み過ぎビール爆弾ってほど飲んでないし・・・車に酔った訳でもないし・・・


そういえば、ビールはたくさん飲んだけど、
水を飲んでなかったじゃなーいショック!あせる


そして検温ショック!


37.0℃ガーン
微熱じゃ~ん汗汗


それからドンドコ熱は上昇し、

最高38.5℃までアップアップ

(>_<。)


日焼け止めバッチリ、長袖パーカーを着込んで日陰テントに居たのに・・・
水を飲まなかったばっかりに多分、
軽い『熱中症』でしょうねしょぼんあせる


みなさん、アルコールは水分補給にはならないんですよパー
喉は乾く前にマメに水分取りましょうねパー

と、普段お客様に言ってる立場の者が情けないことですしょぼんダウン


リシェル&小太郎をドッグランへ連れて行くことも出来ず、
部活の先輩方からは『自己管理がなっていないプンプン』と大人になった今、また怒られ・・・しょぼんあせる


楽しみだった3日目は終わってしまいました
(´・ω・`)台風


4日目に乞うご期待パーアップ