4日間のお盆休みも終わってしまいました。

休み中、たくさんブログ書くぞーと思いきや・・・


みごとに止まってましたねぇ。


この4日間のスケジュール予定は、このようになってましたひらめき電球

●13日(木)

・午前中~阿賀野市わんわんぱーくへリシェル&小太郎を連れて行く

 ⇒みごとに雨!!

  で、わんわんぱーくの社長さんに行きますと手紙したものの、

  勝手に15日に延期あせる

 (誰ですか、雨おんなor雨おとこは!?


・夕方、わんこのマッサージ師(整体師!?)さんと会う約束ニコニコ

 ⇒これは予定通り☆

  12日に初めてお電話で話をして、即、お会いできることに音譜

  ネットでヒットし、全く初めての方にお電話して訳もわからないようなお話をし、

  さっそくアポをとりつけ、しかもお宅にお邪魔し・・・

  気がつけばお邪魔してから4時間以上、お話は盛り上がってしまいましたショック!あせる

  今後、このご縁がつながっていくと良いですドキドキ


・夜、お墓参りに親戚の家へ

 ⇒おかげでこれは大遅刻ガーン

  両親は先に行き、機嫌の悪いことむかっ


まぁ、初日はバタバタしたような感じで、明日からは予定通りサクサク行こうグッド!


という事で2日目

●14日(金)

・この日は終日、海・海・海船

 しかも晴天晴れ

 私は晴れおんななんですわぁ晴れ晴れ晴れ


じゃーーーん晴れ



りちぇる★days-D1000164.jpg


柏崎中央海水浴場!!

この日は友達が主催する大BBQイベントに連れてってもらいました音譜

遠くは山形や長野などからも集まった、総勢60人くらいの大イベントアップ




りちぇる★days-D1000168.jpg  跳んでる方いますね。

焼きそば・焼きうどん・冷奴なんかもあったり、

なんと言っても、ちゃんとサーバーから注いでもらえる生ビールは、だだのBBQでは出来ません音譜



そして、チーム対抗ドッジボール大会王冠2




りちぇる★days-D1000166.jpg

豆粒みたいでわかりにくいけど、みんな逃げまくってますDASH!


わがチームにはお父さんが1人。

しかも試合の合間に『海潜ってはまぐり獲ってきてやるチョキ』と姿を消すショック!



りちぇる★days-D1000178.jpg   『獲ったどぉぉぉ~ビックリマーク


みごとに大きいはまぐり目

さっそく焼いて食べようよ音譜と言ったら、

『砂はかせるから、明日にならんと食べらんねぇ』・・・と汗


 ドパパ~ドパパ~ ドパパ~叫び

と、ドリフのようにみんな総崩れでしたパンチ!



そうそう、忘れちゃいけない大事な演出を晴れ


DJの方まで来て、ずーっと音楽をかけてくれていたのですニコニコ音譜


小林さんご夫婦(!?)彼氏彼女(!?)

・・・どちらにせよ、仲の良いお二人でしたラブラブ



りちぇる★days-D1000181.jpg

そして、お二人の間にいるのは、


ポメラニアンの『啓くんわんわん



りちぇる★days-D1000172.jpg


珍しいカラーのポメわんわんですよね目

とってもお利口で、かわいいかった恋の矢


また会いたいなしっぽフリフリラブラブ



それから水着コンテストやら、ニセ倖田ライブやら、色々あって・・・



りちぇる★days-D1000175.jpg   足の無駄毛も処理して、カワイイ(笑い)人もいたよにひひ




りちぇる★days-D1000182.jpg   DJ小林さん。



あ、ビンゴ大会もあって、『かき氷機』が当たったよクラッカー


でも、仲良く遊んでもらった小学2年生の『いいだえりちゃんヒヨコ』に

あげましたOK



そして、日本海の夕日船



りちぇる★days-D1000185.jpg


楽しい時間は早いです。

飲んで・食べて・笑って・動きまくって音譜


そんなこんなで2日目もあっという間に暮れていきました~パー


後半は次につづく・・・