8月も真ん中まできました。

明日からお盆、

BODY GRANTは一丁前に明日から16日(日)までお休みいただきます船


ここ『けやき通り』はビジネスマン・ビジネスウーマンも多く、会社がお休みの日は人通りもまばら。

きっとお盆休みはがら~んとしてそうだし・・・

あ、でも居酒屋さん多いから飲み会の多いこの時期は、けっこう人通りも多くなったりしてひらめき電球


なんて色々考えて、営業しようか休もうか迷ったあげく、


最近私自身が休んでないし、=(イコール)、リシェルが不満を抱いて・・・

なんだかトイレの失敗が多くなってますショック!あせる

どこか遊びに連れてってやらねば。


なので、連休にすることにしましたビックリマーク



そんな理由で会社を休みにする社長って、どうなんでしょうガーン


お客様にはご迷惑をおかけしますが。


おかげで昨日(火曜日)は本来ならお店は休み、外部レッスンで市内3箇所のスポーツクラブへレッスンしに回る1日なのですが、

『お盆休みに身体整えてもらいたい』というお客様のために、レッスンとレッスンの間に店を開け、

臨時営業いたしておりましたDASH!



そして今日はたまった仕事を片付けて・・・と思ったけど、

片付かないガーン


お昼には常連さんに『盆休み前に、ランチおごるよ~』とありがたいお誘いに、

遠慮もせずごちそうになりしっぽフリフリ音譜


午後は近くのメディカルフィットネスクラブへピラティスのレッスンへ走る人


おばさま方が多いこの時間帯のレッスン、お盆前の忙しい日にもかかわらず来ていただけてありがたかったです。

久しぶりに夏の太陽がでて暑くなり、空調の効いたスタジオでも体幹・インナーマッスルを鍛えるピラティスは汗が流れますDASH!



そうして夕方、やはり『お盆休みにゴルフ2連ちゃんだから、万全の身体に整えてビックリマーク』という常連さんがご来店ニコニコ


身体をほぐし、念入りにストレッチもかけて・・・


私も今年は秋ぐらいにゴルフデビューしたいなぁゴルフ

なんて思ってますラブラブ!


なんだか大人な感じがするからひらめき電球



そんなこんなで、明日からはリシェルネタでたくさんブログUPできるように、

愛犬孝行します汗