今日は雨雨
昨日もイマイチのお天気だったから、てっきり新潟まつりの花火は延期かと思ったら・・・
無事あがったのですねガーン

今日は朝から頭が痛く・・・
疲れ?寝不足?お天気?
はたまた脳の病気!?

ストレッチしても、自分で揉んでも、何をしても駄目でしょぼん

今日の予約のお客様3名は、何とか無事施術も終えたので、早々と店じまいしてリラク受けに行きましたニコニコ

どこか良いお店はないかなーとネットで調べ、結局は近くで前から気になってたお店に電話してみたら・・・
すんなり予約もすぐ取れて、ラッキーラブラブ
でも、電話対応がなんだか暗~くて頼りなさげで・・・
不安を感じつつガーン


とりあえず私は、どこのお店に行ってもリフレクソロジーとボディケア、両方受けてみますニコニコ

好みもありますが、両方組み合わせた方が相乗効果で身体的にも良いんですよニコニコグッド!


今日行ったお店はタイ古式もあるので、リフレクもボディケアも施術の仕方は好みな感じでしたニコニコ
タイ古式、大好きです王冠2

接客の面で、もう少しビックリマークと、ちょっぴりもったいない感じですしょぼん

でも、新潟に帰って来て2年余りですが初めて『また行ってみようかなーひらめき電球』と思えるお店でした。
今度はタイ古式にしよっとニコニコキラキラ


色々と参考にもさせてもらい、癒してももらい、
明日からまたガンバルぞパンチ!キラキラ

・・・っと、明日は朝からエアロビクス2本とアクアビクスで、スポーツクラブ回りでした走る人

せっかく癒やした身体も、明日のレッスンでまたボロボロになる事でしょうしょぼんダウンダウン