りちぇる★days-D1000159.jpg  じゃーん音譜


昨日の晩ゴハンはタイ料理でしたーニコニコナイフとフォーク




本日19時ご予約のお客様が時間変更になり、20時半からに・・・

残業決定ビックリマーク


まぁ来ていただけるだけありがたい  ってことで、がんばろうDASH!



今日はお昼から夕方までWフィットネスクラブへ出張マッサージに出ていましたニコニコ


“出張マッサージ”だなんて、違うこと想像しちゃうね・・・って、自称“好中年”のKくん。・・って、おいっパンチ!

うちは健全なお店ですよーべーっだ!




さてさて昨晩はじゅんちゃんとゴハンを食べに、スパイシーMへ行きましたナイフとフォーク


辛いものは、食べれないけど食べたい私。

“怖いけど・・・見たい”みたいな(笑)



そおして通された席は、女ふたりでカップル席。


りちぇる★days-D1000158.jpg
クリスマスか!?って雰囲気の電飾です汗


今年のクリスマスはちゃんとカップルできたいものですなぁ・・・じゅんちゃんショック!


でも所々にぞうさんが使われていて、タイの雰囲気いっぱいでした。


生春巻き&あんかけごはん&つけめんをオーダーベル

(正式名称は忘れちゃった汗


それが最初に載せた写真ですナイフとフォーク


生春巻き、とってもおいしい恋の矢大好きです。


あんかけごはん、あんが足りなくなって最後はご飯だけに叫び

配分を間違えましたあせる


つけめん、つけダレが甘くてクリーミーで、辛くて美味しくて・・・辛い爆弾


車だったのでお酒は飲めず、カルピスで口の中を癒しながら頑張りましたが、

最後つけめんを少し残しましたしょぼん


お店の方、ごめんちゃいダウン



帰りに、あめをもらって帰ってきましたキスマーク


じゅんちゃん、また行こうねー音譜




けやき通りのお店を、制覇したいなぁニコニコビールナイフとフォーク