特技:『笹だんご作り』の小山ですべーっだ!


今日は朝からノンストップで働き、今やっと“お昼ごはん”を食べましたあせる

 エビフライ弁当割り箸&カステラパンラブラブ!

(炭水化物 多くね!?


朝はリフレクソロジー教室を開催あし音譜

自分でできる足のケアをお子様のいるママ向けに開催しました。


全身どこでも使える天然成分100%のエミューオイルのおみやげ付きですリボン

ぜひお家でダンナさんにもやってあげてくださいねドキドキと言ったら、


『逆にダンナにやってもらいたいよねぇ~』との声がありました汗


ママたちも疲れているんです叫び




午後は某フィットネスクラブでピラティスレッスンをニコニコ


今日は初めての方がいなかったので、ビシビシ厳しくDASH!

(おば様たち相手に、愛のムチを入れたんですよ 笑)




帰るとすぐに、うちのお店のお客様最高齢、70歳のSさん。

Sさんの方が先にお店に着いていて、

催促の電話をもらいました(汗)


でも、『あなたに身体をみてもらうようになってから、杖無しでも歩けるようになったのアップ』と、

週1以上来てくださる常連様で、今日も喜んで帰っていただけましたニコニコ




続けて、今月から会員に入会し、ダイエット&身体改造を始める23歳S田くん。


パーソナルトレーニングを始める前に体組成を測り、

また、姿勢チェックや筋バランスなんかもチェックしますひらめき電球


そうして自分の弱点を把握し、目標を立ててもらいます。


本日初日のS田くんは、体組成年齢 27歳。(実年齢は23歳1ヶ月・・・汗

標準体重8kgオーバー、体脂肪率21.4%、基礎代謝量も標準値より600kcal近く低い・・・

という結果にあせる


目標ビックリマーク

まずは体脂肪を10%ダウンの『11%台』にし基礎代謝量をあげますアップ

弱い左側と背面の筋力強化をおこない、14mmあるお腹の皮下脂肪も落としたいところですDASH!


そのためのメニューを組み、60分弱の初日のトレーニングを終えた感想は、

『すでに筋肉痛になりそう・・・』


若いって、すばらしい。

筋肉痛が2~3日後にくる・・・という方もいますよねショック!




・・・とまあ、こんな感じでノンストップで1日は過ぎていきました。


今お昼ごはんを食べたばかりだけど、

これから帰ったらまた夕ごごはんもしっかり食べるつもりですっにひひ