先週は忙しかった~~


パーティーかお、各企業の社長の集まりえっ、お仕事させてもらった企業の担当してくださった方の突然の送別会しょぼん

全部社長としてのお仕事ですが、

その間、お店はCLOSEしてなので、お客様にはご迷惑をおかけしましたショック!


今日からまた、平常通り営業してます!


今朝はさっそく!

妊婦さんで脚のむくみがひどくて・・・というお客様がご来店ドキドキ


先週こられたお客様Mさんのご紹介で、来月9月にご出産だそうですラブラブ!

あまりにむくみがつらいので助産師さんに相談して『軽い刺激でやってもらうならOK』と言われたとの事で

リフレクソロジーを受けてくださいましたあしキラキラ


30分のコースでしたが、終わってご自分の足を見て『細くなってる!』と感激してくださいましたニコニコ


『また絶対来ます!何日おきにやってもいいですか? 毎日はダメ!?』と音譜


リフレクソロジーは毎日でもOKですニコニコ

でも、毎日通うのは時間もお金もかかるので・・・


ちょうど今月のグループレッスン『家庭でできるリフレクソロジー教室』をおすすめしました!


お店で定期的に施術を受けつつ、お家でもちょこっとできるといいですねっ音譜て事で。


8月中4回開催しますので、興味ある方はご連絡くださーいベル



そして、午後は犬トモ目

いやいや、ある会社の重役とブリーダーと2つの顔を持つ、W様がご来店星


犬についての知識をたーくさん聞きながら、

いつものボディケアで背中・肩・首の30分+サービス少しアップ


以前は鉄板のようにカッチカチだった背中も、上がりづらかった肩も、

だいぶ良くなってきたと言ってくれます。


そして、

このブログの活用法『テーマをつける』ということを教えて行ってくれましたクラッカー


いまいちブログを使いこなせていない私ですが、

一歩前進です虹


Wさーん、ありがとーわんわんキラキラ