ニコニコ昨日のリシェル姫


小太郎に揉みくちゃにされ出来てしまった耳の毛玉(毛玉を通り越してフェルト状にDASH!)もきれいに整えられ、おすましポーズでパチッとカメラ



りちぇる★days-D1000142.jpg


ついでにオレも撮って撮ってぇ~と、


こたたんもパチリカメラ



りちぇる★days-D1000143.jpg   小太郎、足ほっせぇ目




そしてそして、私もっ

美容室にてイメチェン~ニコニコキラキラ

ずーっと、
ずぅーーーっと忙しくて美容室にも行けてなかったから、

私のご指名担当者の樗澤さん(ブナサワ)に会えて、とっても嬉しいです音譜


リシェルじゃないんで”うれしょん”はしませんがね(^▽^;)


樗澤さんはいつも私の「こうなりたい」という髪型にしてくれますハート

文章能力の無い私の説明をよく理解してくれて、


「あとはお任せしますっ」で、できあがりは可愛くなりますラブラブ!

・・・PS.髪型がね汗


そして、

短くしてくるくるパーマをかけた私。



りちぇる★days-D1000147.jpg



最近、髪質が変わった気がすることを話してみたら、

樗澤さんも「なんだか硬くなったしぼよぼよしてる」と。


そうそう、それビックリマーク

ぼよぼよクセっ毛みたいになったの爆弾

これは単に痛んでるせいじゃないのか叫び


樗澤さん曰く、ストレスや出産などで変わったり、シャンプーの影響もあるとのコトかお


①ストレス・・・あるあるパー


②出産・・・な、ないないパーあせる  いつになることやらショック!


③シャンプー・・・美容室のを使ってたんだけど、ここ2ヶ月位きらしててお母さんの「T●B●KI」を拝借してたガーン




久しぶりだからフルコース(カット・パーマ・カラー・トリートメント)して、


また明日から新しい髪形で がんばるぞ(-^□^-)アップ