マッサージに行ってきました('∇')ラブラブ

キラキラ全身フルコースキラキラ


‥‥リラクゼーションのお店を経営しといて!?!?


そう、自分も疲れるんでガーンパー

でも半年ぶりくらいに受けましたガーンガーンパー

本当は1週間~10日おきくらいに受けると良いと、どこのお店でも勧めてますニコニコ




おまけに今日は夕方、取締役会を開きまして、第1回目だったので私の他もう2名の取締役と株主と‥‥汗汗

ああでもない、こうでもないショック!
悔しくなることも言われ…ショック!


今日は七夕星空で、マイナスな事を考えちゃダメな日なんだってあせる


だけど、

『くそーっビックリマークこのオヤジたちむかっいつか見返してやるぅぅぅ!!

とか考えちゃったからべーっだ!

癒やされに行こうとニコニコパンチ!爆弾



まぁ、色々と意見してくれる人がいるとゆうのは幸せな事ですニコニコクローバー
言ってもムダショック!って見放されたり、
逆らえないから黙ってようしょぼんって恐れられたり、

そう思われちゃったら、人間成長出来ないしニコニコクローバー



マッサージ受けて、明日からも頑張ろうニコニコパンチ!キラキラ

そう思ってもらえるお店にしまーすニコニコクローバー