先日のことですが‥‥

ある男性と食事をしました。

2人で…ではないよパー

何人かで食事した中にいた男性の話。

失礼だとは分かっていたけど、その食事会は最初から気が乗らなく、早く帰りたくて仕方なかった‥‥
(^^;)


相手の男性だってそんな私の可愛くない態度に、『あぁ違う‥』と思っただろう。



そして事件は起こりました。



食事しながら会話の中で、お箸で私を指差したのです。

お箸で人を指差すって、最悪。

食事やお箸の作法って、人柄が表れると思うしょぼん


たとえ箸の持ち方が下手くそでも、丁寧に食事していたら『箸はこう持つんだよーニコニコ』で済むと思う。
でも、お箸で人を指すもんじゃないし、食事を雑に扱う人なんだなーって。

箸の使い方だけが嫌だった訳じゃないけど、その一件は一気に帰りたい気分を倍増させたシラー



私は意外と食事中に人の箸の使い方や食べ方が気になる方あせるあせる
人柄が表れるポイントでもあると思うのでしょぼん



そうゆう私は、大食いですガーン

でも箸はきちんと使いますひらめき電球
レストランでハンバーグやパスタを食べる時も、出来ればお箸を使いたいですガーン



そして今日その男性から電話が来て、また会えないかと…

私の早く帰りたいモードで、嫌な感じはしなかったんだろうか…シラー

しかも携帯の番号は絶対教えたくなかったので、かと言って教えろ教えろと周りにしつこく言われて何も無しとゆうのも失礼だったので、
会社の名刺を挨拶程度に渡し帰ってきていた。


だから店に電話がきて、


私は丁重に、お断り。
箸の事は言わなかったけどねパー