つづくと書き残し、日付も変わってしまい『一昨日は…』になりますがガーン


夕方キャンセルが入り、レッスンから戻ってパソコンとにらめっこしていると‥‥‥ショック!パソコン


『ちわーっ』と元気よく入ってくるオッサンがビックリマーク


『お おおしまぁ長音記号1ニコニコ!!

そうです、サプライズ好き・アルビ好きのY大島くんですよニコニコビックリマークニコニコビックリマーク


今日も突然の来店で私を驚かせてくれましたっニコニコ

キャンセルが出ちゃったのは、きっとY大島が来てくれる為の事だったのでしょうニコニコクローバー


アルビの試合がある日でもなく、仕事で新潟に来たついでだとしても『どうしてるー?』と寄ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいものですニコニコブーケ1

アルビの話をしたり、学生時代の話をしたり…
一人黙々とパソコンに向かっていた疲れが一気に吹き飛んで、楽しい時間でした音符


今度はゴハンナイフとフォーク行こうね!!Y大島くんニコニコキラキラ