昨日6月21日はリシェルのお誕生日でした(^・^)

日頃あまりかまってあげれてないので、お店も休みにして『わんわんぱーく』とゆうドッグランやショップ、トリミングなどもやっている施設に連れて行くことにしていたのですが…

前日夜星空、これまで空梅雨だったのに雨が降り始め、天気予報も昼頃まで雨雨との予報だったので半ば諦めていたら…



晴れたーーー(^・^)晴れ


りちぇる★days-D1000055.jpg



とっても広いが‥‥


りちぇる★days-D1000053.jpg



どこまでも走っていけるが‥‥

暑い(*_*汗汗汗

りちぇる★days-D1000057.jpg


普段は誰よりも走り回るリシェルですが、日陰に入ったままガーン

デブは暑がり‥‥
と言いますがガーンガーン


小太郎は大型犬ばかりを狙って(!?)、
後ろをチョロチョロくっついて回るので、しつこく付け回されるわんちゃん&飼い主さんはうんざりガーンガーン

‥‥すみません汗汗汗汗


この『わんわんぱーく』はトリマーさんにお願いも出来ますが、タオルもドライヤーも全部貸してくれるセルフシャンプーも出来るんですキラキラ

だからどんなに汗(!?)まみれになっても大丈夫チョキ


でも今回はいつもお世話になっている所に予約してきたので、
わんわんぱーくの社長じきじきに写真を撮ってもらって帰りまーす車

HPに載せてもらえるかなニコニコカメラ


さぁ、帰ったらキレイにトリミングしてもらって、ケーキ&プレゼントですケーキキラキラ



リシェル)プレゼントなにかなぁU^エ^Uラブラブ