続きますニコニコ

サプライズは波のように2回も3回も訪れます波


Tインテリアでぷらぷらしていると、携帯が鳴り
『お前いまドコにいんだぁー!?!?(居るの)』と。
(・.・;)

『か、買い物‥‥』
と答えると、

『オラ(俺)いまBODY GRANTの前にいんぞ~ビックリマーク(居るぞ~)』と。


Σ(゚□゚;)!!!!


なんと上越市のはじっこ(笑)からはるばる新潟市のド真ん中まで来てくれたY・大島くんニコニコアップ


慌ててTインテリアを飛び出し車を飛ばしてお店に戻ったら、

‥‥誰もいないしょぼん


帰ってしまったのかなーと思いつつ携帯してみると、近くの公園で待ってたとの事で、
『そいじゃいま行くわ~パー』と。


そしてお店のドアが開き顔を覗かせたのは‥‥



ジュンちゃんっラブラブラブラブラブラブ
(≧∀≦)アップアップ


『あれっ!?いま大島も来てくれたって携帯来たんだよ!?!?

と言いましたら、
大島の顔が後ろからニコニコニコニコひらめき電球

なんとY・大島とジュンちゃんは前日から一緒に来る計画をしていたとのコトニコニコクローバー


その日はJ1アルビレックス新潟がビッグスワンで試合の日長音記号2サッカー

熱狂サポーターの2人は試合に行くついでに遊び来てくれたのでしたニコニコ


うちの店はビッグスワンも近いので、
今後も試合の時はちょいちょい寄ってって欲しいですグッド!
居酒屋も多いので、飲み会の待ち時間などにも活用してね、Y・大島&ジュンちゃんニコニコビール



朝からサプライズWAVEが続いたその後の展開は、また後ほどガーン

ヒントは‥‥(・∀・)ひらめき電球
りちぇる★days-D1000040.jpg