openして間もない6月3日(水)、

まず午前中に何の予告もなくイントラ仲間(いや、先輩)のミキさんが来てくれましたチューリップ赤

主婦でありママであるミキさんは、レッスンが終わって家事の合間に駆けつけてくれましたニコニコラブラブ

こんなビックリで嬉しい事が起きるなんてラブラブ
(≧∀≦)音符

ミキさん、またゆっくり来てねニコニコクローバー


そして午後は外部レッスンへ出発パンチ!キラキラ
ピラティスだったんだけど、ちょっとテンション高めにアップうきうきでレッスンしてしまいましたガーン


夕方お店に戻る前に、
某Tインテリアに(前のコメでYが名前出してますねあせる)行き、
うちの父親がお店に買ってくれると言った加湿器を見に行ったのですニコニコ



ここで、お店の一部分を紹介しますニコニコ

ここはお客様にリフレクソロジーを受けてもらったり、ゆっくりのんびりしてもらうスペースですキラキラ
ここに合う加湿器を探してます目

りちぇる★days-D1000049.jpg


水色のが欲しいなぁと考えてますパー



ぷらぷら、一応時間は気にしつつ店内を見ていたら‥‥


来ました!!
第2のサプライズがっ
注意ニコニコ注意ニコニコ注意ニコニコ注意ニコニコ注意



この続きは後ほどパーアップアップ
( ´艸`)