このブログもなかなか更新出来ないまま‥‥

1日1日があっとゆう間に過ぎていく今日この頃
(>_<)
w=(゚o゚)=w

前回の話のイベントも無事(!?)終わって、


その翌日の6月1日に‥‥

なんと私はお店をOPENしたのでしたキラキラキラキラ

このために、1月末からずーっとずーっと色んな事を経験させてもらい、

わからないこと、初めてのことばかりで途中何度も迷ったりしましたが、

最後の最後は両親の援助で、
事の重大さを感じたとゆうか気合いが入ったのでしたパンチ!DASH!


お店OPENとゆうか会社設立だなんて、

この私が一生かかってもやる事ではないと思ってた事ですが、
ある日突然にチャンスがきたのですねーキラキラショック!キラキラ


その時はチャンスだなんて、当の私は思ってなくて

周りに拾ってもらい助けてもらってこうなりましたガーン


お店の詳細は今後少しずつ書いていきますパー



今日久々に更新したのは、サプライズについて書こうと思ったんですよっ音符

今日書いておかないと、サプライズしてくれた友達に怒られるんでねパーあせるあせる

あっあせるあせる
でも時間がーあせる

って事で、また後で書きまーす
(*´д`*)ドキドキ
ちなみにこれはお店のお知らせハガキですニコニコ
りちぇる★days-D1000048.jpg