続きですわんわんわんわんクローバー
このグランドは本当に広く


リ)今度はどこまで走ってこようかな音符

りちぇる★days-20090510182947.jpg


リ)小太郎がくっついて来て走れない汗汗

小)ねぇねぇリシェル~ラブラブ

リ)こんなに広いんだから、くっつかないでよむかっ

りちぇる★days-20090510182535.jpg

と、家家でも外晴れでもウザい小太郎ちゃん‥‥
りちぇる★days-20090510183240.jpg

ついに小太郎だけリードを付けられて
リシェルは晴れて自由になりましたニコニコ

小)リシェル~戻ってきてぇーしょぼん

りちぇる★days-20090510183117.jpg


リシェルはおかまいなしで色んなスポットを堪能し
りちぇる★days-20090510180717.jpg


リ)はぁードキドキいっぱい遊んだ音符
おいしいスィーツでTeaタイムにしましょニコニコクローバー

マ)今日はおやつ持って来てないっスガーン
お茶も‥‥お水でガマンしてくださいあせるあせる

リ)気が利かないわねぇむかっ
りちぇる★days-20090510183824.jpg


小)ぼっボクは高い所が
こっ怖いんだ~ダウンダウン
りちぇる★days-20090510183923.jpg


夕日もキレイですが、

そろそろ暗くなるから帰ろう車‥‥

りちぇる★days-D1000002.jpg



ただいまーわんわんわんわんパー

の後は、お風呂でさっぱりニコニコキラキラ
りちぇる★days-D1000007.jpg