はぁ~(´ヘ`;)
またまたご無沙汰になってましたあせる



GW中は1日だけ、無理やりお休みデーを作り
友人3人と近くの海へ釣りに行きましたフグ


りちぇる★days-20090504050637.jpg



『あいなめフグ
『きすフグ
『ふぐフグ
全部、まだちっちゃい子供がほとんどガーン

ちっちゃいのは、ばいばいパー
大きくなれよ~とゆう事で、
キャッチ&リリースですニコニコ



ショック!後回しにしている仕事のことが
ちらほら頭をよぎりつつ‥
‥‥(*´д`*)


初 海釣りはエサ係がエサを忘れるとゆう
とんでもないハプニングもありながらも

大漁で楽しく終わりました音符



採ってきた『わかめ』で、
酢の物・サラダ・味噌汁‥‥
わかめ尽くしの宴会でしたニコニコビールキラキラ

ひらめき電球
ほんの少しの『親あいなめ』&『きす』は、

唐揚げでいただきましたナイフとフォーク

『きす』は、お刺身やたたきにする程
数が無くガーン残念あせる

そして
楽しい遠足後の先週はショック!注意

やらなきゃいけない事が満載台風台風台風台風


でも何とか‥‥生きのびてます
グッド!キラキラ


そして昨日、
仕事の後久しぶりに学生の頃の友達と、
夜中のドライブへ行きました車星空



萬代橋はやっぱり新潟のシンボルだしキラキラ
柳都大橋からの夜景もきれいだし、

改めて新潟は水の都ニコニコです


釣り&夜中ドライブで、
『水』に癒やされました
( ´∀`)クローバー


今日はこの後エアロのレッスン音符


終わったら、少し泳ごうかなーニコニコ波