今日は

もう3年以上前から

行ってみたい×②と思っていた

お店に行って来ましたわんわんラブラブ



新潟では数少ないドッグカフェ

『heita』わんわんコーヒー




ずーっと行きたくて、

でも一歩を踏み出せなかったのですが‥



大先輩、遠藤コーチと待ち合わせドキドキ



『遠藤コーチ、早くこないかなぁードキドキ
りちぇる★days-20090413161416.jpg
リシェルは首をながーくして
待ちましたクローバー


そしてそしてひらめき電球



お店に行くと
こんなカワイイ子が
お出迎えドキドキ

りちぇる★days-20090413195842.jpg
BOOちゃんチューリップ赤


遠藤コーチにも
抱っこしてもらってさくらんぼ

りちぇる★days-20090413181001.jpg



オーナーさんとBOOちゃんと
記念撮影もカメラキラキラ

りちぇる★days-20090413194836.jpg



飲み物も食べ物も美味しくて、
たっくさん種類も豊富ニコニコ

・イチゴスムージィー
・ナポリタン
・たこ焼き(梅・おもち)
・チャイ

をいただきました
ニコニコナイフとフォークコーヒー


めちゃくちゃ居心地よく、

初めて行った感じではなかったので


長居をしてしまいました
(*´д`*)ラブラブ



絶対また行きますコーヒーチョキ



お留守番だった
小太郎ちゃん‥‥ 得意げ

りちぇる★days-20090105201459.jpg



遠藤コーチ、


今度はリッキーちゃんとミルクちゃん、

ふてくされ小太郎も一緒に

連れて行きましょうねガーン