あるスポーツクラブのお客さん


斉藤さんとゆう おばあちゃんは、


毎週(木)、
コンディショニングのレッスンを受けてくれていますニコニコ



そして、最近は毎回

プレゼントを持ってきてくださいますプレゼントキラキラ




じゃーーーんニコニコアップ


りちぇる★days-20090409195224.jpg


今日はこんなカワイイブーケ1

りちぇる★days-20090409195249.jpg


表と裏で違う花柄の生地で縫った


超・カワイイ巾着袋ドキドキ




この前は少し違った形と色合いので、


毎回、商品に出来そうなくらいの物ですキラキラ



洋裁が好きな斉藤さんは、

お手製のルームシューズを履いてきますあし

それも赤い小花柄で、カワイイですブーケ1アップ




少しお体が不自由ですが


『私、こんな事しかできないけど‥‥

洋裁は趣味だからさ、

病院行くより、このクラス受ける方が調子が良いの』

と、
斉藤さんなりに私に対して

何かお礼をしたいと思ってくれていて
(*´д`*)クローバー



ありがたく頂戴していますプレゼントキラキラ




すごーくお上手に縫ってあって

しかもセンスがいいニコニコラブラブアップ




細々と着替えやら何やら持ち歩く私には、


とってもありがたい事ですニコニコクローバー