今日のレッスンは全て終わり、


これから図書館にて


来週に控えた『プレゼン』の準備で資料集めをします本



内職‥‥‥ってほど内緒にしてる事じゃないかニコニコ



でも、こうして空いた時間に図書館に通ったり
徹夜して資料を作ったりし始めて、

もう3ヶ月くらい経とうとしてますガーン




その間、ドッグヨガの試験があったり、他にも試験が重なって、


多分、
人生で一番頭を使って忙しく頑張ったかも
(‥‥一番は言い過ぎガーン)



1月中旬からあるプロジェクト(!?)の企画書を作っていて、


ダメ出しも、悔しい思いも‥‥

反対に、ありがたい言葉や希望を持てる言葉‥


色んな山あり谷ありあって富士山波富士山波



で、
最終的なプレゼンが来週に決まりました
(゜o゜;)




自分の中では、まだまだ到達していなくて、
認めてもらうには全然足りてない汗汗汗



だけど、
来週なんです(゚-゚)あせるあせる


えらいこっちゃ~走る人



企画書は完全に出来てないし、

完成する気配もないショック!

時間はあったのに汗



まぁ、やるしかないパンチ!んですが‥‥‥