私の愛犬『リシェル』ですドキドキ

ミニチュアダックスの♀、3歳


りちぇる★days-20071211220116.jpg



6月で4歳になりますが……

かなりおてんば走る人


私にとって、妹であり大親友であり、

そして、ドッグヨガの相方です音符


そう、リシェルはドッグヨガの『インストラクター犬』なのです U^エ^Uキラキラ


半年間、2人で新潟から横浜まで通い、
養成コースを経て試験に合格王冠2


最初は講義中もちょろちょろしていたリシェルも、半年の間に成長していたんですねクローバー

試験の時は、緊張で泣きそうな私に代わり(終わってから泣いたしょぼん)、

インストラクター犬として私よりも 立派に役目を果たしてくれて……

キラキラキラキラU^エ^Uキラキラキラキラ

頼もしいぃラブラブ!



これから新潟でドッグヨガを通して、わんこと飼い主さん達に何か役立つ事が出来たらなぁと
考えてますニコニコ


海や、やすらぎ堤や、ビッグスワンの公園や…

新潟は、わんことヨガをしたら気持ち良さそうな所がたーくさんあるのでチューリップ赤


まずは仲間を募集中です音符

愛犬と共に呼吸し、心と体と感じあえる『ドッグヨガ』、
ぜひやってみませんか?
(*^_^*)ドキドキU^エ^U