K86 自分の心が惹かれるものに注目し、やってみる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の86日目🌎


白い第2の城52日間の34日目


青い嵐WS13日間の8日目


K86  白い世界の橋渡し  青い嵐  音8  易  雷沢帰妹





昨日はアドバンス3🍀*゜


K178さんと、再受講K111さんでした


私を入れると、赤白青黄色揃いましたスター


だから何?かもですが、バランスは良かったと感じました笑






今日流れているのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー


橋渡しの力、死と再生、ゆだねる



"継続"ということを考えてみましょう


不思議なことに"継続している事"が自分自身を守ってくれることが、多々あるのです


〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜



続けていることはありますか?


越川先生の言う、良い意味でのヒプノティックリズムを作って行くことは大切かもしれませんねルンルン



私は朝のラジオ体操と、15年目になるこの毎朝のブログですおすましペガサス






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『青い嵐』のエネルギー


自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神


エネルギーが高まってくる期間


「前向き」「否定的にならない」


嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されて浄化される期間


純粋さを取り戻しましょう



自己変革と日々の改善がテーマの期間です


何かを捨てたり手放すと、そこには新しい何かが入ってくるのですスター






音8 『フォロー』…植物、動物と交流する


有機的エネルギー


全方向の反応が目に入る


生命あるものと共鳴しながら、フォローしよう



自分の心が惹かれるものに注目してみましょうハートのバルーン


そこにはたぐいまれなチャンスが潜んでいる可能性が高いのです






今日のガイドエネルギー『白い犬』


寛大な広い心を持つことで、今日の波に乗れます⭐️


どこまでを家族と思えますか?


それで、あなたのキャパの大きさが分かります






今日はお休み🍀*゜送り迎えなどはありです





クリスマスベルお知らせですクリスマスベル韓国在住北島シニアが、シリカのことをZoomでお話してくれますハートのバルーン

↓↓↓

10/17  18時から1時間

シリカと形態場成場理論とシンクロニシティ


引き寄せと脳とシリカと宇宙エネルギーの無料お話会します。宇宙と連動して生きていくといろんなことがスムーズに回るようになります!

オタクなNancyの最近の研究内容を聞いてみたい方はぜひ参加してください^_^


https://us02web.zoom.us/j/4104508369


参加참가ID: 41-0450-8369

暗証番号비밀번호: 174174


私も初めてです❣️とっても楽しみ❣️

忘れないようにダイアリーに書いておきましょうキラキラ

大学の教授でもある方です


無料なので、どうぞよろしくお願いいたします







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈