K42 自分の思いを伝えながら人には共感していく日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の42日目🌎


🟥赤い第1の城52日間の42日目


黄色い太陽WS13日間の3日目


K42  白い風  黄色い太陽  音3  易  巽為風





昨日はアドバンス4🍀*゜


K198さん、育成アドバイザーさん、イレギュラーでK67さんでした🌸






今日流れているのは『白い風』のエネルギー


繊細な感性、感受性、スピリット



白い風は"伝える"という意味があります


誠実に伝え、共感を得ることが大切です


共感を得るには、相手の"心に響くもの"が必要です


"共感を得て生きる"ことを考えてみましょう


〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜



自分も伝え、相手の言うことにも共感しましょうキラキラ


共感は、した方もされた方も、思いやりが育ちます


共感者を増やすような生き方を目指しましょうハート






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い太陽』のエネルギー


普遍的な火・照らす(啓発する)


円満・円熟・太陽の力


「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです


太陽はだれに対しても公平です


無条件の愛を注いでみましょう



あなたが主人公の1回きりの今回の人生


自分に聞いて、やりたいことはやりましょうスター


やろうと思ったら、やりたいことができる環境に感謝しながら行動しましょうオーナメント






音3 『未知体験』…子ども心のような好奇心で行動しよう


未知なものに対して関心を持つ


体験したことがすべて役に立ちます



頭で考えてるだけでは何も変わりません


動くこと❣️行動しましょう❣️



音3なので『青い嵐』の要素が出てきます


思い込みの力が使えるので、プラスの思い込みを上手く使いましょうふんわりウイング






今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』


いつもの関係を越え、色々な人と交流してみることで、今日の波に乗れます⭐️


そこには、思いがけない出会いが生まれるかもしれません






今日は、好評のおから味噌セミナー🍀*゜


私は、場所貸しです







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈