K18 プラスの思いで優先順位の高いものをやる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の18日目🌎


🟥赤い第1の城52日間の18日目


白い魔法使いWS13日間の5日目


K18  白い鏡  白い魔法使い  音5  易  沢風大過





昨日は、太陽系の惑星と紋章セミナー🍀*゜


Zoom2名とサロンお1人のアドバイザー3名でした


とっても素直な方たち💕


Zoomは帯広のアドバイザーさんで、私のブログを毎日見てくれているとの事


分かりやすいと言ってくださって、少しでもお役に立ててると思うと、とっても嬉しく励みになります

キラキラ


昨日の暑さはどこ行った?というくらい涼しい日で、雨も降りました


自然の木や草は、喜んだことでしょうハート






今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー


永遠性のある秩序、調和、映し出す



優先順位を決めて、まずひとつの事に取り組みましょう


まず今、"何にとりくむべきか"明確にしましょう


周りに起こることは、自分の心の反映だと考えましょう


自分自身の内面の深みは、多くの悲しみや痛みを、感謝で越えた人に与えられると思うのです


〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜



本当にやりたい、優先順位が1番目のことをやれていますか?






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『白い魔法使い』のエネルギー


魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う


最高の魔法は、「愛」すること


受容、まず受け入れましょう


そのまま、人も現実も受け入れてみましょう



白・白の今日は、何かを捨てましょう


捨てていくと自然に色々なものが見えてくるし、教えられるのです


捨てるという行為は、実は執着心を捨てる練習なのですスター



良くも悪くも考え方も染まりやすい日なので、プラスの考えで行きましょう❣️






音5 『目標設定』…焦点を絞り、当てる


定まったときに倍の力が出る


定め、スピードを加速させていく



自分が責任を持ってやると決めることで、倍の力が発揮できます


逃げないで、定めてみましょう❣️


定まらない方は、書いて見える化してみると、これだ❗️と気がつくこともありますよ






今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』


毎日小さな積み重ねを続けることで、今日の波に乗れます⭐️


誰も見ていなくても続けることで、ちゃんと成果は現れて来るのです


毎日の積み重ねが、自分の周波数を上げていくでしょうスター






今日は、かけはし講座🍀*゜


お久しぶりの方とお会い出来ます❣️







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈