K6 人と会って、人から学んだりエネルギーをもらえる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の6日目🌎


🟥赤い第1の城52日間の6日目


赤い龍WS13日間の6日目


K6  白い世界の橋渡し  赤い龍  音6  易  沢天夬





昨日は、朝起きたら腰が痛くてまっすぐ歩けませんでした😅


そこになんてタイムリーな、整体予約‼️

先月、入れてたので行ってきました


すごいラクになりました〜💖

腰も頭もラクになって癒されました🌼*・


頭蓋骨が小さくなった感じです


K1からシリカ13日チャレンジやってるおかげ?






今日流れているのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー


橋渡しの力、死と再生、ゆだねる



コントロール願望を手放しましょう


相手の視点で、物事を見つめることも必要です



相手に対する思いやりがコミュニケーションの基本


学びの心がコミュニケーションを充実させてくれる


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



チャクラ1系が重なる今日は人と会ってみましょうハート

人からエネルギーをもらえる日です


何かに気づかないといけない時も、気づかせる役割で人が現れますスター






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『赤い龍』のエネルギー


誕生の力、生命を育む、生命を大切にする


新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう



頭で考えるより、インスピレーションを大切に行動しましょうスター


勢いはありますか?






音6 『尊重』…ゆすられて、焦点が合っていく


多様性は互いに尊重することで成立する


マイペースで進もう



まずは自分を尊重することです


自分が自分に対しての評価は、そのまま周りからの評価であることを知りましょう


出来ないことではなく、出来ていることに目を向けて、自分を認めてあげましょうハートのバルーン


次に同じように相手も認めてあげることおすましスワン






今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』


手放す覚悟を決めることで、今日の波に乗れます⭐️


今の段階で自分が手放すことができないのは何?

考えてみましょう。多いほど不自由になります


財産や人の評価などは、あちらの世界に行く時に持って行けません






今日は、紋別講座はお休みして、なぜかセッションになりましたふんわりウイング


意味のある出会いになるのかもしれません


楽しみですルンルン







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈