K259 目に見える部分と見えない部分のバランスを考える日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の259日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の51日目


黄色い星WS13日間の12日目


K259  青い嵐  黄色い星  音13  易  坤為地





昨日はアドバンス4🍀*゜


K207さん、K78さんと育成アドバイザーさんでした❣️


K78さんは白‪✕‬白だけあって匂いに敏感


両方の部屋の窓を開けて、風通しを良くして勉強しました🍃彡






今日流れているのは『青い嵐』のエネルギー


嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神



縁の下の力持ちと言われるキンナンバーですスター



縁の下から支える存在は地味


一番大切なものは見えない部分


木は根っこ


見えない部分で事はすべてが決する


役割に徹する


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



見えない部分に意識を向けてみましょう


目に見える部分と見えない部分のバランスが大切


今日は、支える方に回ってみましょう


人に協力することで、自分のあり方も変わって行くでしょう🌼*・






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


などを意識して過ごしましょう



ゆとりを持って、仕上げて行きましょうおすましスワン


人の長所を探して受け入れる、母のような寛容な心を意識しましょう






音12 『共有』…分かち合う


聞く耳をもつ人のところに、人と財が集まる



聞く耳を意識して、相手の話を聞いてみましょう


この人は本当は何を言いたいのかな?と思いながら聞いてみましょう



喜怒哀楽を人と共有してみましょうハート


シンクロも感じやすくなるでしょう






今日のガイドエネルギー『青い猿』


子ども心を取り戻すことで、今日の波に乗れます⭐️


自分の純粋な気持ちを大切にしましょう


喜びと感謝の思いが、全てを良い方向に導いてくれるでしょうオーナメント






今日は、ホテルニューオータニで、金澤先生主催、東京の熊川神社 野口先生の霊性の勉強会🍀*゜


マヤ仲間も沢山参加します







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈