K257 早めに準備、ゆとりを持って今に集中してみる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の257日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の49日目


黄色い星WS13日間の10日目


K257  赤い地球  黄色い星  音10  易  坤為地




今日から易経のエネルギーが変わります


K257〜K260  坤為地  (こんいち)


ツォルキン最後の4日間です


母のような広い心を持って、相手の長所を受け入れてみましょう



赤い地球の日なので、今日可能な方はゆっくり出来る時間を持ち、大地に寝転んでみましょう


公園の芝生の上とかでOKです


大地(地球)のエネルギーをもらえるでしょう





昨日は私用で動いたり、サロンに行ってダイアリーを買いに来た方とお会いしました🍀*゜


いつもこの時期にしか会えない方笑


新しいツォルキンでは、学びを続けてくれたらな〜と思います💕






今日流れているのは『赤い地球』のエネルギー


共時性、シンクロニシティ、心の連帯



あせらず悠々自適に結論を待つ


忍耐強く育てるのが母性


静かに思いをめぐらせる


今という瞬間は二度と戻ってこない


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



あせらないためには早めの段取りや準備が必要です


早め、早めを心がけたいものです


そして、今、この瞬間に集中してみましょうスター






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


などを意識して過ごしましょう



ゆとりを持って総仕上げの4日間です


黄色い星はコードナンバー8


四方八方の8です


ということは、全方向の人と交わりなさいとマヤではアドバイスしてくれています


一気に視野が広がるでしょうオーナメント






音10 『調整』…人望は信頼から


調整しながら人々の能力を開花させよう



具体的に何か自分の思いが形になって来るでしょう


そのために行動すること、まずは動きましょうスター






今日のガイドエネルギー『赤い蛇』


好奇心を持ってみることで、今日の波に乗れます⭐️


ちょっと面白そうなことがあったら、やってみましょうハートのバルーン


意識をどこに向けるかで、人生は変わります


マイナスになるようなことには意識を向けないこと






今日は、妹と2女の整体や健康診断に付き合います🍀*゜







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈