K250 子どものような好奇心で、楽しむ!と決める日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の250日目🌎


このツォルキンもあと10日あまりとなりました


🟩緑の第5の城52日間の42日目


黄色い星WS13日間の3日目


K250  白い犬  黄色い星  音3  極性キン  易  地雷復



ツォルキン表最後の極性キンの日です⭐️


一つに絞って集中してみると、影響力は大きくなるでしょう





昨日は、2女の仕事に必要なものを買いに西友へ


しまむらで全部揃いました❣️スゴいしまむら


給料日後のため?めっちゃ混んでました



午後はセッション1件🍀*゜


8名分でしたが、面白いプロジェクトでしたハートのバルーン


今出来る全力でセッションさせていただきましたキラキラ



今朝は4時50分から起きてますが、朝日がとてもまぶしいです🌅


朝日には免疫力を高めるエネルギーが含まれてます


朝早く起きた時は、たまに直接朝日を浴びてみましょう☀️






今日流れているのは『白い犬』のエネルギー


誠実、忠実、家族愛



人との信頼関係を大切にしましょうおすましスワン


疲れを感じたら、懐かしさが心を癒してくれるでしょう


学生時代の友人や古い知り合いに連絡を取ってみましょうオーナメント


縁が取り戻しやすいエネルギーが流れています






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和


総仕上げをする期間です🌸



「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


などを意識して過ごしましょう






音3 『未知体験』…子ども心のような好奇心で行動しよう


未知なものに対して関心をもつ


体験したことがすべて役に立ちます



音3のため『青い猿』の要素が出てきます


楽しむことで元気になれるので、楽しい人に会ったり、楽しめることをやりましょうルンルン


積極的にどんどん楽しそうなことを体験ですスター






今日のガイドエネルギー『白い魔法使い』


人を許すことで、今日の波に乗れます⭐️


過去に自分が失敗した時も、許されたのでは?


同じように人も許すことです


新しいツォルキンのスピンには、許せない気持ちを持ち込まないよう、いらないものは捨て、自分を整えましょうスター






クリスマスベルお知らせクリスマスベル


新しいダイアリーのプレミアム版に誤植があり、M.A.Pから修正シールが送られます


申し訳ございません🙇‍♀️

希望者は、私にお知らせくださいませ


サロンにもシールを用意しておきます






今日はお休み🍀*゜


2女を送って、ワンコ(主人)のサ高住へ行って来ます







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を味わいましょう🌈