K234 今までやってきたことを大胆に整理する日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の234日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の26日目



最後の調整が入る城の折り返しです


予定が変更になったり、バタバタと忙しい方もいらっしゃると思います


それもツォルキン仕上げのために必要なこと、と全て受け入れましょう


白い風WS13日間の13日目


K234  白い魔法使い  白い風  音13  易  水雷屯





昨日は、お昼から真駒内の伯母の所へ🍀*゜


すっかりおばあちゃんになった感じでしたが、思ったより動けてて良かったです


コロナになって、転んで大腿骨骨折して手術したり、色々大変だったみたい


1人暮らしは心細いし寂しいと思いました


今までは〇〇〇〇打ってないやつは来るなと言われてたので、行けなかったのです


今まで行ってくれてた妹も心臓の病気で行けなくなったので、また、行ける時行ってあげようと🌸






今日流れているのは『白い魔法使い』のエネルギー


魅惑する、魔法の力、罪を許す女神



今までやってきたことを整理する日


自分と向き合って、本当に自分にとって大事なものを確認してみましょうふんわりウイング



大胆に捨てることで展開が大きく変化する


魔法のエネルギーが全身を駆け巡る


魔法と奇跡の力が現れるとき


~越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



ツォルキン最後の白‪✕‬白の日です流れ星


今の自分に必要ないものは、大胆に捨てることで、より大きなものを得ることが出来ますスター


自分を取り巻く現実を、できるだけシンプルにしてみましょう



今、自分のできることには、ベストを尽くしていきましょうふんわりウイング






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『白い風』のエネルギー


霊、伝える、繊細な感性・感情


霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間


心の世界に戻ろうという意識が働く期間です


霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう



白い風の期間最後の日です


伝えていない自分のメッセージはありませんか


自分の心の声もしっかり聞けましたか



共感こそ最高の癒し🌸


人には共感することを忘れないようにしましょう






音13 『没頭』…いま、ここを生きる


今の自分に"最適"なことが起こる



準備あるところに、ミラクルは起こります


今日起こることはギフトでもあるのです


全て受け入れましょうオーナメント



今日、ひらめいたことは、大切なメッセージかもしれませんスター






今日のガイドエネルギー『白い鏡』


覚悟を決めることで、今日の波に乗れます⭐️


自分の考え方の枠を、広げてみましょう



自分が決めたことは、実行に移してみましょうスター


人間にはそれぞれ無限の可能性が与えられています


みんなそれに気づかないだけなのかもしれません


頭で考えるだけじゃなく、行動に移すことで気づくことがあるのです流れ星







今日は、母が背中と胸が痛くて整形外科へ行きたいと言うので、朝イチで連れていきます


う~ん、内科かなぁ😅


その後、2女を迎えに🍀*゜いてくれると心強いです







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈