K232 自分の思いを言葉にして抱きしめるように伝えてみる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の232日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の24日目


白い風WS13日間の11日目


K232  黄色い人  白い風  音11  易  雷地予





昨日は、SHOUGENさんと道念祐子さんお2人のコラボ講演会🍀*゜


~自分を愛でること、そして抱きしめるように話すこと~


白い風の期間にピッタリのお話



500名満席の中、マヤ仲間にも10名位会えました❣️

正直にたんたんとお話してくれるショーゲンさんの

声を聞いてると、心地よくて寝てしまいました笑


『笑うように生きる』という絵です




この日、札幌は28℃で暑かったです


よさこいもやっていましたが、お金を払わないとちゃんと見れないようになってるんだなと、初めて知りました😅


家へ帰ったら部屋の中約30℃、今シーズン初の短パンを出しました😆



男子バレー興奮です❣️昨日は6戦全勝のスロベニアに勝利✌️


私も昔やってたので、バレーは大好き❣️


🍺飲みながら、欠かさず見ています❣️笑、幸せ~






今日流れているのは『黄色い人』のエネルギー


自由意志、こだわり、道



「過去にこだわらず、新たな可能性に挑戦しましょう」


マイナスの過去は消去するのです


時の流れに乗れば、できなかったことも可能になります


流れに乗ることが大切です


~越川先生著なんてシンクロニシティな日々!~



納得したことに挑戦していきましょう🌸


過去は関係ありません


いつからでも、今からでも、新しいスタートは出来るのですスター






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『白い風』のエネルギー


霊、伝える、繊細な感性・感情


霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間


霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう



深呼吸してみましょうふんわりウイング


12:60の中で暮らす私たちは深呼吸を忘れています


本当の自分の方向を思い出すためにも、意識して深呼吸することで13:20へ近づいていきます






音11 『初志貫徹』…新しいことをするためには古いものを壊すことも必要


スクラップは改革の出発であり、浄化そのものでもあります



伝えたいことがあったら、伝えましょうふんわりウイング


平成天皇が、初めて生前退位のお話を国民に伝えたのは、この日です



私達の間違いも、けっこうここにあるんです


言わなくても分かってるだろうと思うのは、あなたの思い込みです


愛や感謝などのメッセージは目に見えないものです


ちゃんと言葉にしないと相手には伝わっていませんスター



今日は、やるだけやったら結果はお任せしましょう


浄化が起きて、相手との関係がより良く変わるでしょうハート






今日のガイドエネルギー『黄色い人』


相手の気持ちを理解しようとすることで、今日の波に乗れます⭐️


相手の立場、相手の身になって考えてみましょう






今日はアドバンス3🍀*゜







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈