K129 思いが宇宙に直接伝わる日!ポジティブな思いが大切 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の129日目🌎


🟦青い第3の城52日間の25日目


白い鏡WS13日間の12日目


K129  赤い月  白い鏡  音12  易なし



ツォルキン表の中心、おへその部分


宇宙につながりやすい4日間ですスター




K129〜K132  易がない特殊なところです


この世の評価、利害関係、富や名声を超えること


人を尊重したり、思いやりを持ったり、愛する生活をすることで宇宙に応援される期間です


思いが直接宇宙に伝わるので、ポジティブな思いを持ち続けることが大切です


特に感謝の思いを強くすると、それが叶います


ネガティブな思いも叶うので、何を思うかがとても大切な期間ですふんわりウイング





昨日は、エルプラザで今の日本の本当の現状のこと


初めて知ったこともあり、とても学べました

少しずつお伝えして行きたいと思います


白鳥哲さんのLAST HOPEという映画からスタート


元国会議員秘書の藤江成光さん、全国有志医師の会代表藤澤明徳医師、船瀬俊介さんの3名のお話


皆さま、パワフルキラキラ

主催は全国有志僧侶の会でした


K47鏡のセットのアドバイザーさんと参加しました






今日流れているのは『赤い月』のエネルギー


浄化、新しい流れ、水の力


自分がこの世に生まれて来た時にしてきた約束を、思い出しましょう


自らの役割、使命に徹しましょう



澄みきった静かな心境で瞑想してみましょう


その境地は、様々な天の知恵が与えられるはずです


また、その境地で自己を省みてみましょう


〜越川先生著 なんてシンクロニシティな日々!〜



分からない方は、ノートに書いて見える化してみましょう


教えてくださいと書いても良いでしょう






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『白い鏡』のエネルギー


果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美


永遠性を考えてみましょう



使命に気がついたら、そちらへ向かう覚悟を決めることスター


礼節を尽くすことを意識しましょう






音12 『共有』…分かち合う


聞く耳をもつ人のところに、人と財が集まる



いつも誰かと分かち合う、共にあるということを考えてみましょうハート


人は1人で生きているわけではありません


一人暮らしだとしても、お店に行った時、店員さんがいないとものを買えません


それを作ってくれる人がいないと、もの自体ないですね


本当に人はそれぞれの役割で、支え合って生きているのが分かります


そう思うと、感謝の思いがあふれて来ます赤薔薇






今日のガイドエネルギー『赤い龍』


気持ちにゆとりを持つことで、今日の波に乗れます⭐️

生きていること自体、ありがたいことです


自分の感覚、感じることを大切にしていきましょう






今日はお休み🍀*゜


昨日購入してきた船瀬俊介さんの本を読んでみます


本好きなので6冊買ってしまいました笑


読みたい方は、貸し出ししますのでスター






それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈