K126 感謝の気持ちがチャンスを運んで来てくれる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の126日目🌎


🟦青い第3の城52日間の22日目


白い鏡WS13日間の9日目


K126  白い世界の橋渡し  白い鏡  音9  易 天火同人







クリスマスベル越川先生講演会クリスマスベルチケットあります❣️


聞いてない方は、人生が変わるかもしれませんキラキラ





昨日は、急に札幌に大雪警報⛄️


春が近い感じだったのですが笑

北海道の自然は甘くなかった😅


雪かき後に、サロンと買い物に行き、帰ってまた雪かきで、5回はしたかな💦






今日流れているのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー


橋渡しの力、死と再生、ゆだねる



白い世界の橋渡しには、機会、チャンスという意味があります


感謝の気持ちがチャンスを運んで来てくれる日🌸



特に今日は、白、白なので何色にも染まりやすいのです


第7列神秘の柱の白、白ですキラキラ


思ったことが引き寄せられることを知りましょう💕


白い紋章の日は、目に見えない力が働いています



また、捨てる、手放すのもテーマ


いらないモノや思い込みを捨てましょう






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『白い鏡』のエネルギー


果てしなさ、永遠性のある秩序、映し出す、調和、美


永遠性を考えてみましょう



自分を許し、他人をゆるす


本当の自由を手にすることで、「希望の光」が本格的に見えてくる


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



どうせなら、ラクに生きましょうおすましスワン


許すことで、心は柔らかくなります


最初に許すのは自分ですよキラキラ



礼節を尽くすことを意識する期間ですふんわりウイング






音9 『傾聴』…大切なことに耳を傾ける


子ども心を持っている


しっかり聞いて、人々を元気づけよう



自分の心の状態に目を向けましょう


自分の心がワクワクすることをやりましょうルンルン






今日のガイドエネルギー『白い風』


共感して話を聞くことで、今日の波に乗れます⭐️


自分にも共感し、人にも共感を意識しましょう






今日は、確定申告続き😅


前まで手伝ってくれてた、長女が来てくれます💕

でもこの雪で、来れるかなぁ…







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈