K258 鏡の枠を狭めたり広げたりは意識ひとつで出来ることを知る日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⛄️



今日はツォルキン260日間の258日目🌎


🟩緑の第5の城 52日間の50日目


黄色い星WS13日間の11日目


K258  白い鏡  黄色い星  音11  易  坤為地






昨日はお休み🍀*゜


前の日楽しんだ分、マヤの新しい講座の勉強を


1人でゆったりとやっていました⋆⸜🧡⸝‍⋆


集中してたくさん勉強出来て、昨日1日を1文字て表すと「学」です


前の日は「楽」だけどね〜💕






今日流れているのは『白い鏡』のエネルギー


永遠性のある秩序、調和、映し出す



完璧主義から離れることも必要ですスター


出来ない自分も責めてはいけません


自分の考え方の枠を広げてみましょう

「絶対」は、ないのです❗️


柔軟性があるか、探るためにも自分の内面を見つめてみましょう



目の前の現実は、自らの心の反映


逆境は自分を高め訓練してくれる


心から感謝することで現実までもが変化する


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



試練は、私たちの心を強化し、浄化してくれます


逆境を喜び、心の強化と浄化のチャンスと捉えてみましょうふんわりウイング


捉え方、意識次第で現実は変わって行くのです






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


などを意識して過ごしましょう



新しいツォルキンまであと3日間ですオーナメント


部屋をきれいに環境を整えたり、いらないものは捨てたりして準備しましょう






音11…エネルギーの解放


キーワード『初志貫徹』


閉塞感を解放するためにも信念を貫く



今日流れている浄化のエネルギーを上手く利用してみましょう流れ星






今日のガイドエネルギー『白い鏡』


自分のやるべき範囲を具体的に設定することで、今日の波に乗れます⭐️


反対に考え方の枠はできるだけ広げること


鏡の枠を設定したり、広げたりは自分の意識次第で自由にできるのです






今日はアドバンス2🍀*゜








それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈