K248 ゆとりを大切にしながら身の回りを整える日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⛄️



今日はツォルキン260日間の248日目🌎


🟩緑の第5の城 52日間の40日目


黄色い星WS13日間の1日目


K248  黄色い星  黄色い星  音1  易  水地比



このツォルキンの260日というサイクル、周期律仕上げの最後の13日間に入りました流れ星


自分の260日間を仕上げてひとつの作品に作り上げていく期間ですキラキラ


終わり良ければ全て良しという言葉があります


色々なことがあったと思いますが、この13日間の過ごし方で全部良くなるように整えましょう





昨日はアドバンス5🍀*゜


ノート書きがあったので、早めにサロン行きましたが、アドバンス5のテキストとノートを家に忘れたのに気がついて、すぐ取りに帰りました


アホや〜💦(自覚してたけどね〜笑)


ZoomでK12さんと育成アドバイザーさんでした






今日流れているのは『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和、星



芸術的なもの、ゆとりを大切にしましょう🌸


今日は、自分が大事だと思うことに時間をかけてみましょう



妥協とのつきあい方がポイント


相手の気持ちを考えて、はっきり言いすぎないように注意してみましょう


人を責めない、裁かないと決めましょう


意識を向けるのは自分の内面ですスター






根底に流れているのも、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを意識して過ごしましょう



「根気強く準備しましょう」


黄色い星の期間は作品作りイメージが大切です


仕上がったイメージを明確にし、根気強く取り組むのです


具体的なイメージや成功へのプロセスが描けるほど、根気も続くはずです


〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜



プロ意識を持って、取り組んでみましょう🌼*・






音1…意思決定


事始め、出発にふさわしいタイミング


キーワード『受容』


人の長所、プラス面を認めることを意識する



意思決定の日です


整理するものを決めましょう


この13日間かけて、環境、部屋の中や心の中を掃除してキレイに整えておくよう意識しましょう


次の新しいサイクルを迎える準備にもなりますスター






今日のガイドエネルギー『黄色い星』


身の回りを整えることで、今日の波に乗れます⭐️


環境が整うと、心も整います


ゆとりを持って過ごしましょう






今日はお休み🍀*゜



ふんわりリボン新しい講座のお知らせふんわりリボン


「マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド」パート1を、新しいツォルキンK1の日に初めて開催することに決めました


ご希望の方は、ラインかメールでご連絡ください

😊






それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈