K146 アンテナを立て今日から10日連続黒キンを迎える日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨



今日はツォルキン260日間の146日目🌎


🟦青い変化の第3の城  52日間の42日目🌱


白い世界の橋渡し× 黄色い種  音3


ウェイブスペル『黄色い種』13日間の3日目


停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です

大転換、変容の第3の城の最後のWSです



この期間は、気づくことで変化が起きます🌼


「気づき」はいつ起こるか分からないけど、受けとる心の準備がないと来ません❗️


「気づきを受け取ります」と毎日宣言しましょう


そして気づいたことは、毎日ダイアリーに書いておきましょうイルカ



お待たせしました❣️越川先生新刊本サロンに入りました


ご希望の方は、連絡くださいね









昨日は、ベーシック①講座🍀*゜


K29さん、K118さん、再受講K220さん


K29さんは、この日が楽しみで待ち遠しかった❣️と言ってくれて嬉しかったです✨


Zoomでは、K40さん、育成アドバイザーK48さん、再受講K205さんと、にぎやかで、笑いの多い講座でしたルンルン






今日流れてるのは『白い世界の橋渡し』のエネルギー


橋渡しの力、死と再生、ゆだねる



今日の音3が共鳴すると、何かをつなげる橋渡し役になるかもしれません


白い世界には「チャンス」というキーワードがあります


チャンスを逃さないように、積極的に橋渡し役を引き受けてみましょうハートのバルーン


橋渡し役のポイントは、私利私欲を越える透明な無私の境地です






根底に流れてるのは、ウェイブスペル


『黄色い種』のエネルギー


生命の種、開花の力、目覚め、気づき


本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう


今日からは10日間連続の黒キンです❗️


宇宙につながりやすい黒キンの濃いエネルギー


黄色い種の期間なので、「気づき」がたくさん❗️


キャッチ出来るアンテナを立てておきましょう



自分の今までのさまざまな体験や、知識を統合することで柔らかい考え方に気づくでしょうハートのバルーン


色んな角度から物事をみてみましょう


変わるのをこわがって現状維持を続ける限り、いつまでたっても変化はおきません


この期間は、小さなことからでも自分の殻を破ることを目指しましょう






音3…互いに奉仕する


キーワード『未知体験』


体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます


音3の日は、もうひとつの要素が出てきます🌼


「青い鷲」なので、心を良い状態でキープしながら、冷静に眺めてみましょう






今日のガイドエネルギー『白い犬』


家族だけではなく、どこまで家族と思えるかを意識することで、今日の波に乗れます⭐


迷ったら、暖かく支度して散歩してみましょう


歩くことで前頭葉が揺れ、ひらめきやすくなりますクリスマスベル






今日は、アドバンス4🍀*゜







それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈